Uji-Fit’s diary

一人暮らし男子のゆる筋トレブログ

筋トレガチ勢に超絶おすすめしたいウォーターサーバー

こんにちは。いつも読んで頂きありがとうございます。

今回は筋トレガチ勢(そうでなくても)おすすめのウォーターサーバーを紹介したいとおもいます。

それがコチラの【Kirala Water】です。

 

 

f:id:Uji-Fit:20210718080122j:plain

まず、これにしたことの最大のメリットは、水の制限がないこと。水道直結型なので、かかるのは機器代+水道代のみです。

 

一人暮らしを始めた初期はボトル型で有名な「プレミアムウォーター」を使っていました。不動産の兄ちゃんに勧められて。

1カ月1箱12ℓのボトルが2箱届いて税込み4000円弱。それ以上は追加料金。使ってみて分かるのですが、筋トレガチ勢が月24リットルの水で足りるわけがない。

トレーニーは水分を多くとりがちです。料理に使ったりもしますし、あっという間に2箱なんて無くなって、結局スーパーで買ったりしていました。

 

あと、ボトル型なんで当然ゴミが出ます。このボトルごみ、大きいんで結構処分がめんどくさい。しかも取り外すときにボトルに若干水残ってたりするし、もったいないと思っていました。(もちろん捨てずに使いましたが)ボトルの取り換えも結構大変でした。

 

ある時、このキララウォーターの存在を知りました。

 

先ほども言いましたが、一番いいと思ったのは水道直結型であること。

さらに、写真を見てもらうと分かると思いますが、サイズが非常にコンパクト。僕が使用している「LUSSO」は、幅260、奥行485、高さ495というサイズです。(他にもいろんなモデルがあるので要チェック)

 

あと、温水も出ますので、インスタントのコーヒーや味噌汁とか入れるのも便利です。熱湯とは言えないので、熱いのが好きな方は沸かしたほうがいいですが、インスタントのものぐらいは作れます。

 

取付の工事から、定期メンテナンスもやってくれるので、ほとんど手間がかかりません。しかもオートクリーンシステムが付いているので、よほど神経質な方じゃない限りは水の汚れとかも気にならないと思いますよ。

 

僕は普段仕事に行くとき、2ℓのペットボトルにこのサーバーから水を汲んで持って行っています。ペットボトルも口を付けて飲まないようにしているので、同じのを使って容器も節約してます。(1週間で新しいのに交換はしてます)

 

料金ですが、「プレミアムウォーター」と同じ値段。(モデルによって変わります)

水の制限なしでボトル交換などの手間がなくなると考えたら、変えない手はないですよね!

 

自宅に浄水器などがある方は不要かもしれませんが、ウォーターサーバーに悩んでいる方いましたら、是非この【Kirala Water】を使ってみてはいかかでしょうか?

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

僕のインスタ→https://www.instagram.com/uji_fit0124

f:id:Uji-Fit:20210718080126j:plain

使用例。僕はホームセンターで買ったメタルラックに乗せて使用しています。

 

/// 【定額制】ウォーターサーバー /// お水のボトルを受け取るのが面倒・・・。 ボトルの保管場所がない・・・。 ウォーターサーバー利用者のそんな声から生まれたウォーターサーバー! キララなら、ウォーターサーバーでのお悩みが一挙解決! 月額3,980円(税抜)~で安心・安全なお水が飲み放題! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HGDTU+3PD4AA+4K9C+ZSD6B <--キララウォーター取次店 株式会社WaterServer--> ///////////////////////////////////